オチヌオセチオらめレ

少しでも時間作れない〜?

時間あるんだったら少しだけでも電話でお話したりしたいんだけど…だめ?(p・・q) 電話だったら雰囲気とかもお互いにわかりやすいと思うし…仲良くなれそうだったら会ってみたいなっ☆ もし今からがダメだったら時間ある時で良いし…待ってるからよかったら連絡ちょうだい?('ω'*)

こっちに連絡先載せておくからねッ!

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://kjectis3bp.jp