[log in to unmask] さんもしかして今は忙しい?

時間あるんだったら少しだけでも電話でお話したりしたいんだけど…だめ?(p・・q)

電話だったら雰囲気とかもお互いにわかりやすいと思うし…仲良くなれそうだったら会ってみたいなっ☆

もし今からがダメだったら時間ある時で良いし…待ってるからよかったら連絡ちょうだい?('ω'*)

http://voqkjli0rxeo.red/q77/wfcvi.php?g3=t08czQy1L0nM8mp580F18QkG8Eymz0Lg

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://voqkjli0rxeo.red/q77/9zk.php?g3=LmFu80Fu8QyuzQHp8mPEzERm7QyR8rbb

なメきいもあおカへシ