もクケヌタヘメトせえ

今は仕事もしてないし…

家に居ても特にする事もないし…寂しいと色々考え込んじゃってさ…(泣) 掲示板見てたら会える人探してるみたいだったしもしかしたら相手してくれるかなと思って連絡しちゃった(つд⊂) 私の連絡先一応載せておいたから…もし嫌じゃなかったら1回連絡してほしいな(・ω・` )

こっちに載せたからね?(つд⊂)

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://d0oxofym2v.jp