PBRNCOMADV Archives

September 2011, Week 3

PBRNCOMADV@LISTSERV.DARTMOUTH.EDU

Reply To:
PBRN Listserve <[log in to unmask]>
Date:
Sat, 17 Sep 2011 11:20:10 GMT
アソコ!じゃない(笑)カラダの準備できてるよ
いつでもOK
下の毛ツルンツルンの私とエッチしましょ
あんまりメールしないでパパパって会えますか
そっちのがすごく嬉しいな

http://basrfghk.com/SexLife/

ただHしてくれるだけでいいんです
性欲処理として扱ってくれるだけでもいいんです
こんな格好で自分の写真撮ってみました(>_<)
恥ずかしいけど折角だから一目でも見てもらえると嬉しいです

http://basrfghk.com/SexLife/

携帯握って正座しながらお返事待ってるんですけど…
会う見込み0%ですか?1%でも気持ちがあったら、
とりあえず連絡してください!お願いします(>_<)…