ツちタフるそりんヌほ

本当なら早めに会いたいです!

いきなりごめんなさいッ!書き込み見て気になっちゃってメールしてみました(o・ω・o)  本当に今日中に会えるなら一緒にどこかお食事でもどうですかッ?(σ`・ω・´)σ 私も暇で掲示板見てたしちょうど良いかなって♪連絡先載せておくからよかったら連絡して下さいねッ♪

連絡先載せたから早めにお願いしますねッ?

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://horg271ez6.jp