ヌかねつゆチカもやタ

会える人探してたみたいだし…

さっき彼氏と別れたばっかりで1人で居るのが寂しくなっちゃってさ…急にごめんなさい…(´・ω・`) ちょうど掲示板見たら会える人探してるみたいだったから一応連絡してみたけど…もう募集してなかったかな? 私の連絡先はこっちに載せてますから…待ってますしもしよかったらお話だけでもしませんか?(´・ω・`)

ここに載せておいたので…お願いします!

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://h31f83jpj5.jp