アドレスは残ってるんですけど…

電話帳は無事なんですけど…登録してた名前が表示されなくなってしまったので… 名前が表示されないのは不便なので通話アプリの方で連絡取れないですか? 私のIDはアドレスと一緒にここに載せておくので…見たらすぐ連絡してほしいです!

ここに載せたので見たら連絡お願いします!

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://2oq6fxwmr4.jp