ふくミニクめふミコヒ

予定なくなってしまったので…

実は今日の予定なくなっちゃって…急に暇になっちゃったんです(*ノωノ) 何もすることもないし…掲示板見てたら会える人探してるみたいだったからよかったら会ってくれないかなって…(照) とりあえず私の連絡先はここのTOPに載せてるからよかったら検索して連絡してきてね(*ノωノ)

ここのTOPに載せておきました♪

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://z9x81lcwid.jp