Error during command authentication.

Error - unable to initiate communication with LISTSERV (errno=10061, phase=CONNECT, target=127.0.0.1:2306). The server is probably not started. まのぬんよすニくろホ

今からでも会えたりしないかな?

彼氏と別れちゃってからずっと家でも1人だし…寂しくてさ…(●ノ∀`)゚o。 掲示板で会える人探してたみたいだけど、私でよかったらいつでも会いに行くし…構ってよ〜∩^ω^∩ 一応写メとか気になると思うし、連絡先と一緒にプロフ貼っておくね(つω`*)

プロフも連絡先も載せておいたよ!

[log in to unmask]宛てのメール受信設定の変更は下記URLから

http://rbvyavfth6.jp