PBRNCOMADV Archives

August 2011, Week 1

PBRNCOMADV@LISTSERV.DARTMOUTH.EDU

Reply To:
PBRN Listserve <[log in to unmask]>
Date:
Thu, 4 Aug 2011 11:12:24 +0900
はじめまして。百合恵と申します。
掲示板にも何度か投稿させていただいたのですが、
未だに誰からも連絡がありません…。

プロフィールにもありますように、以前1度離婚暦があります。
理由は、私の仕事のことです。
自分で会社を興し、夫よりも収入が多くなったあたりから
夫婦仲が悪くなり5年前に離婚しました。

仕事があるのでもう結婚や真面目なお付き合いは考えていないのですが、
お互いに時間のあるときに大人のお付き合いができればと思っております。
年齢や容姿は・・私のプロフィールを見ていただければ分かるように
決して若くはありませんし、美人でもありません。

こんな私が人よりあるものといえばお金くらいです。
こういうお付き合いの相場は2時間で3枚ほどと聞きましたが、
もしお付き合いいただけるようでしたら5枚ご用意させていただきます。
もちろん、食事代やデート費、ホテル代、交通費は別途でお支払いいたします。

よろしくお願い致します。

百合恵様のプロフィール・および返信はコチラからご覧頂けます。
http://uujehdy.com/vipokusama/

◇当サイトは無料参加をモットーとしております。
(ただし女性は入会金のみ必要となります。男性は無料でご参加頂けます。)

◇連絡先の交換・待ち合わせは無料で行っていただけますが、
個人情報のやり取りは自己責任の上くれぐれもご注意ください。