PBRNCOMADV Archives

October 2011, Week 2

PBRNCOMADV@LISTSERV.DARTMOUTH.EDU

Reply To:
PBRN Listserve <[log in to unmask]>
Date:
Thu, 13 Oct 2011 04:41:44 GMT
はじめまして。工藤美奈代といいます。
26歳の看護士です。
ここのHPで私の全体写真と携帯番号とアドレスを公開しています。
http://bjffffffy.com/deai/

お年寄りが多い病院なのでなかなか出会いがなく、
ただでさえ女性ばかりの環境なので
異性の人とも知り合いたいなと思ってメールしてみました。

上のアドレスに住んでいるあたりの住所も書いておきましたが
もし遠くてもせめてメールとか電話で繋がれたらなと思っています。

あ、住んでいるところが近ければ、ぜひお会いしてみたいです!
実を言うと、ちょっとエッチな出会いを期待して
このメールを書いています。

もしこんな私でも良ければ連絡待っています。
電話の方は非通知でも大丈夫ですよ。
ここに公開してますので。
http://bjffffffy.com/deai/

ではでは、楽しみに待ってます。

美奈代