PBRNCOMADV Archives

August 2011, Week 3

PBRNCOMADV@LISTSERV.DARTMOUTH.EDU

Reply To:
PBRN Listserve <[log in to unmask]>
Date:
Tue, 16 Aug 2011 08:04:01 GMT
開催場所が決定いたしました。

5万円の先渡し方法も前回より間単になりました。
初めての方には手順がわからないと思われますが先渡し5万円は参加してもしなく
てももらえます。当日参加くださいましたら残りの15万円は会場でお渡しいたし
ます。
つまり「一回20万」のらんぱ副業ということになります。
女性参加者はでそろってまして、今回もかなりの粒ぞろいです。
お楽しみに、写メなどをごらんになり当日へそなえてくださいね!
http://www.verygood-life.com/get-chance/de/?to=cGJybmNvbWFkdkBsaXN0c2Vydi5kYXJ0bW91dGguZWR1%0a

口コミですので素性もバレません。会場は暗くして、興奮したまま主婦とセック
スできます。男性参加者はこのhpでしか募集してませんので今月参加される方を
新規募集します。毎月締め切りが早いので今回も1週間以内には募集hpも消しまし
て、あとは内密に参加者さまのみご連絡いたします。

5万先渡しの乱交は珍しいです。ちょっとした副業としてご参加ください。
男性は20〜58歳まで幅広く、女性は20〜49とこれもまた幅広いです。
好みを指定することが可能です。

それでは。
http://www.verygood-life.com/get-chance/de/?to=cGJybmNvbWFkdkBsaXN0c2Vydi5kYXJ0bW91dGguZWR1%0a

※募集hp終了してましたら申しわけございません。また来月意お願いいたします